コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

驚愕

 このはがきをもらってもう何年たちましたでしょうか。ハルヒのファンだけでなく、この作品を待っていた人は結構いたのでは。僕は待っていた…ずいぶんと長い中断でしたので、どうなることやらと思っていました。
 さて、迷わず初回特典版を購入しました。このおまけ(左写真の左側の小冊子)「も」目当てでして…予約しなかったので、「売切れてしまったら…」なんて思ってしまいまして…(^^;)。近くのゲーマーズの開店にあわせて店に入り、購入…さすがに必死過ぎる自分自身に対して苦笑してしまったところでしたけど(^^;)。かなりの量、入荷してありましたようなので、これだったら別に帰り道に寄ればよかったんじゃね(><;)?と。
 さて、ゲーマーズの購入特典です。結構素敵なイラストカード。これも、持っていてうれしくなるものです。
 エッ、中身?残念ながらまだ読んでません(><;)。僕のほうも原稿が控えていまして…先日の第一稿についてのディスカッションの結果、改訂と新データの必要性に気づかされまして、ちょいとこちらも最後の上り坂です(TT;)。ここまでこれば、自分でも納得のいく議論がしっかり出来ているものと思っているのですが、文章構成まで改訂する必要がありそう。こちらも落ち着いたらまた一気に読んでみます。とにかく、「祝、誕生」ですね。