コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

そして誰もいなくなるのか

どうもです。来年度、私は本当に無職スタートになります。

まあ、自業自得なのですけど。

 

さて、今のアパート(というより寮)ですが、とうとう私一人になりました。

もともとはかなりの人が住んでいましたが、耐震検査をしたところ強度が規定に達していないことがわかり、来季以降も会社に残る人は別の寮やアパートに引っ越したわけです。で、今季限りで契約が終了する私などは今年度いっぱいまでは住まわせてくれると。

 

ところで、共通倉庫内にたくさんあるゴルフクラブとかスキー用品とかは一体?

バーベキューセットとかもあるし。

フィギュアとかもあったし。

もらえるもんだったら持っていきたいところですが・・・

 

とりあえず、呑みますか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村