コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

もうすぐ開通のはずですけど。

国道365号線、福井今庄方面は、11月から3月まで全面通行止めなのですが、そろそろ雪は大丈夫なんですかね?

ということで、入り口付近に行ってきた。

f:id:colin12345:20180325201542j:plain

f:id:colin12345:20180325201549j:plain

・・・まだ溶けてないし。(3月26日追加。4月下旬に開通予定らしいです。)

 

おまけ>以前書いたかもしれませんが、私のオートバイ、V125Sに風よけをつけました。

f:id:colin12345:20180325201709j:plain

www1.suzuki.co.jp

風よけはSUZUKIの純正品ではないためか、上のウェブサイトの「用品」には記載されて浮いません。お店にあったSUZUKIのカタログにて見つけました。20000円くらい+取り付け料で25000くらいだったと記憶しています。

これを付けるのと付けないのとでは走行中の負担は大違いです。走行時の風が胸に当たらなくなり、ずいぶんと楽になりました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村