コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

目標変更?

東方ですが、只今地霊殿に集中しています。

東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.

当初の目標は「Extraを出すこと」あるいは「グッドエンディングを見ること」でしたが、今「風神録地霊殿の音楽すべてをゲーム中で聞く事」に変更になりました。目標の難易度が上がったのか下がったのか?

既に風神録は全ての音楽を聴くことに成功しました。(ケロちゃん戦は抜けそうにない。でも見るもの聴くものは見ましたので、楽しんでケロちゃんとお祭りします。)

東方風神録 〜 Mountain of Faith.

現在は地霊殿ノーマルモードのコンティニューなしでのクリアが今の最大の目標です。現状では、コンティニューしまくりでしたが、なんとか全面クリアしました。実は、6面でのコンティニューでクリアがあったので、2機で6面をクリアしたことがあったのですが…

現在は、運がよければ、6面までにコンティニューなしで3機を残して突入したことがあります。そしてそういう時に限っていつも成功するところで失敗しまくりまして調子が狂い、八咫烏戦に行き着くことができなかったり…ナニヤッテンダカ。

ちなみに、こんなものを張っておく。

八咫烏 特別純米酒 720ml

新品価格
¥1,049から
(2017/1/5 22:39時点)

 

比較的すっきりした、とても飲みやすい、水のように飲めるお酒です。私にとってですが。

アニメイトオンラインショップ