コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

Parade

こんにちは。今日もペンギン号での更新です。

まず、コメント管理に付いて、ご助言をいただきました。どのようなものであるかわかりましたので、コメント管理の方法を変えました。ありがとうございます。

 

水曜日に茅原実里さんの「Parade」買いました。今月お金を貯めてましたので迷わず購入っと。

Parade

新品価格
¥2,000から
(2017/1/5 23:31時点)

 

Q:限定盤?通常盤?

A:迷わず限定盤

Q:予約は?

A:しませんでした

Q:感想は?

A:まだ聞いてませんm(..)m。箱がチョコレートの箱みたいですね。かわいらしくて素敵です(^^)。

この週末で、一枚を一気に聴きたいと思います。感想なんかまた書いてみたいと思います。とか言いつつまたいつまでも書かないんだ…(..)

 

今日から1年生の実験は後半戦です。喉が痛い(喉に余計な力を入れすぎじゃね?)。今後関係ない分野かもしれないけど、「やってよかった」と思ってもらえるようにがんばってみます。