コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今年一年お疲れ様です

こんにちは。今年一年も早かったと思ってしまいます。

私は今、関東の実家に帰ってきているのであります。年末のお休みを利用してちょっとした手続きなどをしましたが、ほかのことは全然やってないかも。

自宅のネット環境はかなりの鈍足なので、艦これがスムーズにできないです。一応リンクを。

www.dmm.com

しかも、家族共用パソコンですしおすし。

結局コミケにも行けなかったし。ちなみに、コミケットへのリンクはこちら。

コミックマーケット公式サイトへようこそ

また、いい音楽のアレンジなどもあったんだろうなぁと嘆息なのです。

 

今年9月から、こちら「はてなブログ」にお世話になりました。いかがだったでしょうか?見てくださった方、ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村