コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

発表終わりました

こんにちは。コリン@クアラルンプールです。

今日口頭発表がありまして、なんとかこなしました。

ところどころ原稿が頭から飛んでしまい、完全とは程遠いものではあったと思いますが、それ以上に話の勢いがあったと思います。

質問もこなすことができました。中には研究には関係なさそうな質問も?あれ?

さて、明日は市内をちょこっと回るのであります。お土産どうするかな?

 

PS> 今知りました。12月7日、インドネシアスマトラ島アチェ州(マレー半島の西側)にて大規模な地震が発生し、亡くなった方も多数おられるとのことです。

www.cnn.co.jp

犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。