コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

夏休み中

こんにちは。コミックマーケットあたりから夏休みをとってますkBTです。

コミケは初日のみ参りました。しかも3時半くらいに...まわれたのは実質一時間だけ。船でのルートがとても心地よいですね。帰りに使用しましたがとてもよかったです。今度友達と行くときこのルートで往復しよっと。

さて、この一週間海水浴場によく行ってます。ここ最近は波が高い日が続いてます。つい一週間前くらいに波が低い日がありましてすいすい泳げた日がありました。そのため「波が低くてつまんない」なんて思ってしまった訳ですが、いまは台風が近いんですよね。沖の方に行っても結構水面の上下が激しくて楽しめました。もちろんこのような日では油断などするはずも無い。

ほかにもいくつか書きたいことはありますが、今日はこれにて。m(..)m