コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ぼうりんぐたいかい

 どうも、今日は会社でボウリング大会をやってました。部門ごとに参加者を募っているはずなんでど、なぜインターンシップ生の私の席があるの?まあ、ありがたく頂戴いたしますか。皆さんとお知り合いになれるよい機会ですしね。
 あれよあれよと本気でやってみたところ、なんとチーム10位という成績を残せました。でもって写真がその景品です。ちなみに私のスコアは132と130となりました。(2ゲーム行いました)
 大会の後、グループの皆さんで飲みをいたしました。月曜日なのに?いいの。でも、今日は飲みすぎないようにっと。明日もありますしね。どちらにせよよい思い出が一つ増えました(^^)