コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

K-on

 先日、仙台に行ってきました。その記事を書きたい所ですが、なかなかまとまらないことと、写真のまとめができていないので、もう少し遅らせます。
 今、「けいおん!!」の音楽をYouTubeにて探し、聴きながらキーボードを叩いております。ただし、外国語版を探しています。「ハルヒ」のときも思いましたが、フランス語版が見つからない...(><)英語版は今回はちょいと少ない気がする。なぜかドイツ語版が結構見つかる。スペイン語版ロシア語版もちょくちょく。リンクがあればMP3をダウンロードしてみたり。「ハルヒ」のときもそうでしたが、録音演奏双方にて、なかなか良い物も見つかります。YouTubeで見つけたものへのリンクをいくつか張っておきますね。