コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

もう一報

 こんばんは。昨日になりますが、もう一報(の第一稿)書き上げました。ただ、文章の方は「大体こんな感じ」までは来ましたが、「こんな図、書けたらいいな」というものの書き方がわからないのですが、ここら辺は調べてみなければ。この第一稿をもとにいくつかの議論をするため、皆様にお見せできるのは、もう少し後になりますが、無事に生まれますように、って自分でも祈っております。
 ただ、不思議なのは、今までは、書き終わった後「疲れた、休ませて!!」って思っていたのが、今回は「次いこ次」ってな感じになったこと。他のテーマもうまく行きますように、っと。