コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

オートバイ約定しました

どうもです。とうとう買うことを決心し、お金も一部払いました。

 

昔、いろいろと購入候補について書かせていただきました。 

colin12345.hatenablog.com

結局、第一志望だった「Versys 250X Tourer」(ライムグリーン色)にしました。

カワサキか・・・

いろんなところでいろいろなことを聞きました。「オフロードもちょっと走れるオンロード仕様で、結構いろいろなものを乗せることができるオートバイ」という、当初から聞いていた事に惹かれての購入です。一年半、恋焦がれてた?

僕の体格(身長165 cmくらい?)からするとちょっと大きめのオートバイですけど、つま先立ちだとちゃんと着きますし、片足でしたらべたで着きます。(Africa Twinなどだと着かなかったです。)

納車いただける時期については、ちょっとお金の事情とヘルメット購入の問題もありもう少し後になります。ですが、このオートバイに乗れるのが楽しみです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村