コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

美浜海の駅における海鮮丼

こちらの海の駅にて、海鮮丼をいただきました。

www.heshiko.com

こちら、バイキングなどのほかに、カレーやラーメンなどを提供している軽食(!!!)処もあります。

以前こちらでも記事にしました「うそば」もこちらの軽食処でいただきました。 

colin12345.hatenablog.com

 

この日は海鮮丼をいただきました。1500円だったと記憶しています。 

f:id:colin12345:20180504221012j:plain

とても豪勢です。甘えび、いくら、ウニ、サーモン、あとなんかあった気がする。ともかく、これでこの値段は結構よいと思いました。美味かったですよ。ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村