コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

サーバ転属異動願い?

こんなものが実装されたようでして・・・(白丸で囲んでみた)

f:id:colin12345:20180424001024j:plain

サーバ転属異動願いとな?期間限定のようですが。

サーバによってランカーへの競争の激しさが違うようでして・・・

まあ、私はゆっくりまったり気の向いた時にやっておりますので、このままで。

ちなみに、私は「柱島泊地」におります。なんか一番の激戦区のところらしい?

雲の上の話は知らんけど。

 

昔、柱島の近く、周防大島を訪れたことがあります。以前記事にいたしましたので、つたない写真と記事ではありますが、雰囲気を味わっていただければ幸いです。

colin12345.hatenablog.com

colin12345.hatenablog.com

艦これのおかげで柱島について知るところとなったため、サーバ名とはいえこちらを離れる気にならないというのが本当のところでもあります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村