コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

夏休みしてました

どうもです。夏休み過ぎました。ブログ更新が滞ってしまいました。スミマセン。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年私は、コミケにもいかずゆっくり過ごしておりました。

...この夏気づいたのですが、実家の私のズボンがはけなくなっておりました。体重が60kg台に戻りません。色々ヤバいことに今更気が付きました。まあ、心当たりはありすぎるのですけどね。

今日から、ちょっとずつ私の夏休み関連などの記事をまったりアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。まずは夏休み後のご挨拶ということで。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村