コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

引っ越し準備中

タイトル通り、ただ今引っ越しの準備でドタバタしております。そのため、更新が滞っております。スミマセン。

現在住んでいるところの退去がもうすぐなのに梱包が済んでなかったり、単身引っ越しパックの予約ができなかったので宅配便で何とかしようとしてみたり、大きい荷物はなんとかなるよう頼んでみたり...単身引っ越しパックは3月31日ならば空いてるって言ってた。

昨年度も経験したはずなのですが、昨年度は年度内ぎりぎりまでいたので、割とぎりぎりまでなんとかできたのです。なので割と予約はすんなり取れました。(3月31日に退居することができたのです。)ですから、このようなドタバタを経験するのは初めてなのです。

まあ、大体どの箱に何を入れるのか、などは決定いたしました。いくらか段ボールが足りないようなので、追加調達もしておこうと思います。

あとは電気ガス水道...忘れないようにしなければ。