コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今週のお酒?【賀茂泉・純米吟醸】

実は2週間前に飲んだお酒?

f:id:colin12345:20170217203842j:plain

www.kamoizumi.co.jp

Amazonで扱ってないっぽい。アフィリエイト張れないじゃん。しかし、賀茂泉酒造のオンラインショッピングでは扱っております。私の儲けにはなりませんけど、近場でない方はぜひこちら経由で飲んでみてください。

私がお世話になった方で、広島出身の方は、「賀茂泉が一番うまい」とおっしゃる。そういえば、わたしの叔母も「賀茂泉が一番」と言ってたな。濃い味系のお酒と思います。もちろんうまかったのです。

 

広島西条のお酒を紹介しているのにこのアフィリエイトを張るのもどうかと思いますけど、そのうち呑んで紹介できればとも思っています。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村