コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

陽気そば

陽気、大手町店、行ってまいりました。

f:id:colin12345:20170124221615j:plain

[食べログ]アクセスが制限されています

場所はこちら。紙屋町(バスセンター)からだったら歩いてもいいかも。

 

広島ではよくこのラーメンのパッケージをスーパーで見るのですね。「陽気」というラーメン屋さんはそこで知りました。

アイランド食品 箱入広島ラーメン陽気 4食

新品価格
¥1,080から
(2017/1/24 22:04時点)

また、これもこのパッケージから知ったのですが、本店は広島の江波(えば。横川駅から広電江波線江波駅から少し歩きます)にあるとのことです。

で、私は広電宇品線をよく使うのですが、その車窓からこのラーメン屋さんの看板が見えたので「行ってみたいな」と思ったものですが、とうとう実現したのであります。

さて、ここのお店。中華そば(600円)のほかにはサイドメニューのおにぎりとビールのみ。追加トッピングなどはありません。

ラーメンはこんな感じです。いただきま~す。

f:id:colin12345:20170124220753j:plain

すごくすっきりした、す~っと体に入っていくような感じ。とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村