コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

満天の湯につかってきました。

土曜日ですが、ちょっと可部線のほうに用事がありまして、そのついでに満天の湯に行ってきました。ここは温泉じゃあないのかな?(執筆現在でウェブサイトにて成分表を探してみたのですが、見つからず。)

www.manten-no-yu.com

可部線からの車窓を一枚。

f:id:colin12345:20161031204425j:plain

可部駅にてこんなもの発見。釜飯?

f:id:colin12345:20161031204656j:plain

f:id:colin12345:20161031204703j:plain

乗り合いバス発祥の地とのことです。

f:id:colin12345:20161031204733j:plain

可部駅から国道54号線(駅を降りて西側の広い道路)を北に道なりに行くとつきます。

f:id:colin12345:20161031204616j:plain

大人900円。その他タオルは別料金で借りることができます。まあ、私の場合は持っていくんですけどね。さらっとした湯ざわりで湯加減もよく、浴槽も雰囲気が良いのでゆっくり浸かれました。

 

下の広告、可部線下祗園駅下車を西にある店とのことです。今度食べに行こうっと。