コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

上がうるさい(笑)

と思って、現在のカープの試合状況を下のウェブサイトで調べてみました。

baseball.yahoo.co.jp

この記事を書いている現在、9回表で3-3の同点に「追いついたところ。」…そりゃ興奮しますよね。

胴上げは広島で。(いろいろな人から怒られそう...)もちろんカープの胴上げを。

 

おまけ1 カープが勝つと日用品がさらに安くなるんです。日本ハムの製品も。私にとってはわりと切実な...

 

おまけ2 いろいろなところで結構な値引きをしてくれるので、しょぼい値引きではすぐにわかってしまいます。広島市内のみならず西条でも呉でも。

ちょっと市内から離れているのに、とビビりました。西の(ry...ということで、またガツンとよろしくなのです。たくさん買うし飲むし食べるのです。

 

追記(2230頃) 日本ハムが勝ちましたか。さすが頂上決戦。そうでなくては楽しみがない。今度はカープ坊やに日ハム製品をガンガン食べてもらいましょうか。