コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今週のお酒【誠鏡・幻の雫(純米吟醸)】

今週のお酒はこれ、竹原の中尾酒造様より、誠鏡の幻の雫であります。

www.maboroshi.co.jp

f:id:colin12345:20160924214424j:plain

このお酒、Amazonで扱ってねえよ。アフィリエイト張れないじゃん。ちなみに、この夏の終わりあたりから近くのスーパーで取り扱い始めました。

私、誠鏡もよく選びます。この酒造さんが作るお酒も味わいの濃いお酒ですね。いつか酒蔵のほうにも行ってみたいです。

これもなかなか濃いですよ。ですが、べたべたに濃いわけではないかも。辛口かも。濃いお酒の中でも少しだけすっきりした味わいといった感じかも。