コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今週のお酒【菊正宗・香醸】

 先週は、地元のお祭りに行っていたのでお酒紹介をお休みていました。スンマセン。

f:id:colin12345:20160921231638j:plain

 で今週のお酒はこれ。菊正宗です。祖父が好きだったとのことですが、私はあまり店で見かける機会がなく、数えるくらいしか飲んだことがありません。


 味ですが、とてもすっきりしています。のど越しが良いというか…味の濃いお酒に慣れている人にとってはちょっと物足りないかも。これはこれでとても良い味わいですよ。しかも比較的安価です。(近くのスーパーで780円でした。)

 アフィリエイトを追加しました。同じ種類の酒ですが、量が違います。注意してくだち。