コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

修復2

 先日、うちの「ながもん」について書きました。
 ちょっと不安だったので、ネットにつなげる環境に持って帰って、アップデートを行いました。ユーザー権限でのログインが、パスワードもあっているはずなのにも関わらずできないというのは、とても不安だったので。
 最近入れたLAMP(ウェブページ閲覧のサーバなど)をインストールしたのですが、アップデートの詳細には、その部分のアップデートしか出ていない。じゃあ、これが原因じゃないのかな?と思ってました。アップデートしたら直った…
 まあ、使えるならいっか、と呑気に構えているk_BTでした。