コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

食欲減退?

お腹すいたにゃ〜(タイトルと言っていることが違うぞ(><))

一応タイトルも嘘ではなくてですね。最近夜ご飯を食べなくなりました。代わりにお酒を…つまみなどを全く食べずに…

ええと、最近体重が3年前から10キロぐらい太っていることがわかりました。超焦りました。さすがにまずい。ということで、「食べたら飲まない。飲んだら食べない。」を行っております。アルコールの消化のためにはかなりのエネルギーが使われるとのことを聞いたので…本当かしら。

ということは…「うん?最近ご飯を食べなく?」と疑問に思った方、大正解です。最近毎夜飲んでおります。ただ、一昔と異なることがありまして…昔は日本酒がメインだったのですが、最近チューハイが主力になっております。なんか、いろいろ変わってしまいました。