コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

コミケット

ああ、今年ももうこの時期、そして、明日(15日)から戦闘なのですね。どうりで、仕事に手がつかないと思った。いや、それを言い訳にするわけにはいかないはずだけど。今年はいけないから…。

明日から、コミケットですね。参加予定の皆さん。生きて帰りますよ。水分補給、熱中症対策は忘れずに。というか必須です。自らの不注意で医療班や救急車を割かせてはいけません。ダメだと思ったら、無理せず撤退する勇気を持ち、後日汚名を注ぐように。(なんの訓示だ?これ)

残念ながら、今年、私は参戦できません。仕事の日程の関係で…。近くに同人誌即売会がありましたら、というか、来てますので、そちらで参戦させていただきます。