コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

養命酒

 これにお世話になるようになりました。虚弱体質?
 2ヶ月くらい前ですが、胃もたれなどをするようになりました。消化不良気味だったのだと思います。また、どうも寝付けない。お酒の量も増えました。
 まあ、我慢して付き合っていたのですが、Youtube(だったと思う)の広告で出てきまして、クリックしてみたのです。そしたらゴルゴ13が診断をしてくれるとのことで、やってみました。どうも、私の症状に良いらしい?ということで飲み始めて1ヶ月くらいです。只今2本目です。だいたい、朝、夜ご飯前(飲まない時有り)、寝る前(忘れる時有り(オイ(^^;)))に飲んでいます。ちなみに、アルコール入っています。14%くらい。日本酒レベル。これって子供は飲んじゃいけないのかな?…薬ですからね。これ。
 結果として、確かに先の症状?は気にならなくなりました。よかったです。でも、お酒の量は減らない…(ガマンしなさい!!(><))
 ところで、「養命酒を飲み始めた」ことをを職場で話したら、上司が、陶陶酒(多分このリンクかな?)というものを紹介してくださいました。…ええと選択肢を増やさないでください。試したくなるので(^^;)