コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

かんぽの宿

 4月第3周目。またまた温泉に行ってまいりました。
 今回はかんぽの宿奈良実は前回の大和郡山のときの帰りに寄ったのですが、16時〜18時はお休み時間だそうで(TT)。ということで、出直しです。

 さて、お昼セット券がとてもお得です。入浴は600円。でも三つ巴丼(ミニ天丼、ミニ海鮮丼、ミニ湯葉丼と味噌汁)と入浴のセットで1300円。写真右側です。え?左側?美味しかったですよ?(ソウジャナクテ)
 お風呂は、室内の風呂の他に露天風呂があります。サウナなどの変わり種はないですね。でも日によっては各種イベントがあるみたいです。
 しかし、今回も気持ちよかったです。最近、肩と首が痛くて…こういう時は大浴場でゆっくり足を伸ばして…ていうのが好きなので、銭湯もいくのですけど、やっぱり長いあいだお湯に浸かっていて、とても気持ちいいものです。さて次はどこ行こうか?
 4月第4周?残念(><)実家に帰る予定なので、しばらくお休み…かな?

PS>そうでした。今年度も有馬温泉、太閤の湯クーポンをやってるみたいです。チラシは近鉄奈良駅で見ました。いまHPも見つけました。