コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

カレー半額

先日、AKBカレーの話を書きました。同価格帯を上に並べた写真を載せました。

今日スーパーに行ってみました。158円になってた…298円から…結構いいと思うんだけどな…

やはり真面目に作ってもキャラクターもの(!?)は少し部が悪いのかな?例えば、「けいおん」のキャラをつかって「カレーのちライス」なんて商品を普通のスーパーで売って売れるか(美味かったとしても)、というのに近いかな?(私の記憶が定かならば、実際に売ってました。カレーのちライス。アニメショップで。レトルトカレーを)

実は、これに限らず、レトルトカレーを最近食べていません。何故か?それは、米がなくなっちゃったからです(TT)。「買えよ!!」という声が聞こえますが、今度のスーパーのポイント3倍セールで買いたい、と思いまして、これで2週目くらいです。最近パンとお弁当生活です。そういえば、冷蔵庫の中の納豆の賞味期限…