コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ボーリング大会2

 ずいぶん前(2ヶ月くらい前?)になりますが、職場でのボーリング大会がありました。あれ?前回のインターンシップ先でもボーリング大会をやってなかったっけ?(こちらがその時の記事へのリンクです)
 今回のスコアは140。後半になってからストライクが連続で出てまいりまして、いつの間にやら同率3位となりました。でもって、写真が景品になります。またもらいました。
 さて、これ、測りなのですけど、私が使う機会があるのであろうかと思っていました。普段はあまり料理を作らないし調味料は適当だし…ありました。スパゲティの約一人前を計量するのに使いました。あってよかった。え?いくつかの束に均等に分けていけば一人前になるんじゃないかって?…(- -;)