コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

新年のご挨拶

 こんばんは、新年明けましておめでとうございます。
 お正月は、皆様どうでしたでしょうか?私は、今年はあまり良い年末年始とは言えませんでしたな。
 実家が関東なので、帰省のついでにコミケに行ってまいりました。今年は1日目のみ行ってきました。私が好きな分野がこの1日目であったためです。しかし、相変わらず手を出しにくくてですな。そして、今年は特に、1〜2時間のみしかまわれませんでしたので戦果無し、ということです。特に目当てのサークルがあるというわけではないので、あてもなくぶらぶらしているのですが、次はもっと積極的に回れるでしょうかね?
 と、今回の年末年始は、これだけ。ヴィーンフィルのニューイヤーコンサートはすっぽかし、箱根駅伝も時報替わりにも見なかったということです。一年の計は元旦にありとのことですが、こんなスタートで大丈夫なのかしら?

あと、デジタルカメラのUSBコードをなくしてしまいまして…。特に12月は、加茂の海住山寺や西宮の甲山に登ったのですが、それらの写真をアップせずにいます。いい加減USBコードかなんか買うべ。