コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

祝開通

 おひさしぶりです。k_BTです。京都...というより奈良だな、に引っ越して、とうとうネット環境が開通しました。約20日間のご無沙汰でしたが、これからもよろしくお願いします。
 初めての本格的な一人暮らしです。前回も一応一人ではありましたが、食事は(有料ではありましたが安く)作ってくれましたし、風呂は大浴場、トイレは共同とのことで、実はあまり気を使いませんでした。今回はそういうわけにはいかず、いろいろ準備が大変だったりしていますが、いろいろ楽しんでますよ。
 仕事の方はまだまだ本格的ではありませんが、がんばってみます。