コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

インターンシップ終了

 昨日を持ちまして、6か月にわたるインターンシップが終了しました。色々手厳しいことも言われましたが、同時にとても刺激的な、楽しい6か月間でした。友達もできましたし、こちらについても充実してよかったです。
 昨日は、最後の日ということで、私のことを直接指導してくださった方と飲みに行きました。やはり、企業や研究などで、さまざまなご経験などをされている方で、とてもためになり、同時に、この方の話から私の不足を感じる次第です。これからも勉強をしなければなりません。今度は学会などで対決できるとうれしいですね。今度も逃げたりはしませんよ(^^;)
 残念ながら、同じところにとどまる決定はしませんでした。なので、今週で西宮にはお別れになります。とても住み心地が良かったです。また来る気概があることを祈って。
 実は、次の話がありまして、今度は京都の南のほうにお邪魔することになります。何らかのお役にたてるように頑張ります。

おまけ:以前この公開日記でも言いました論文ですが、掲載の許可が下りました。また皆様の目に留まるかもしれないものが増えてよかったです。こちらの方もよろしくお願いします。