コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

また踊ってます

 今週2本も飲んだの?いえいえ、アップするのが遅れただけです。最近近くに小規模な酒屋さんを見つけまして、そこのお酒を買い始めました。今日その2本の瓶をアップしました。とても飲みやすいです。ゆきの美人は秋田だったっけ、と調べてみる。醸造所へのHPはなさそうでしたが、秋田のお酒だということです。現在飲んでいるのが、右の三連星になります。こちらは滋賀のお酒になります。
 さて、オリンピックということは、この公開日記を移転公開してから実は4年目くらいなのですね。よく覚えています、移転公開に踏み切った日に北京オリンピックの開会式をやっていました。この4年間、速いようなそうでもないような。このように日記を書き始めてよかったと思うことは、「昔あんなことをやってたな」と思い出せることかな?あの空白の数年間はなんだったんだろうみたいなことがないのはうれしい。これからもよろしくお願いします。
 またまた踊っております。けいおんストラップ。今回は砂糖なしお茶でよかったです。本当に飲むから。熱いし水分補給は大事だし…ということで、6種類全部コンプリートです。ところで、左から順番に集まっていきました。梓ちゃんと澪ちゃんは比較的奥の方にいたため、探さなきゃ見つかりませんでした。シャイなんだね。