コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

とある大学の昇降箱

 「とあるユニブのエレベーター」と読む。
 ということで、珍しく同日2回の更新です。この週末、健康診断で呼び出されたため、帰ってきました。そのついでに、昔の研究室の方へも。相変わらず変わっていませんね。一部変なところを覗いて。
 さて、その日は少々疲れていたのでエレベーターを使用しました。普段は階段なのですが...その入り口には右のようなやつが  さて、エレベーターの中にはこの左の娘達が...「階段を使おう。これは僕と君との契約だよ」ってか?
 結論。このポスターは逆効果(><;)。だって、この娘達見たさに、エレベーターを使ってしまいます。これらは階段に、しかも、大きなポスターで飾るべきです。というか、契約したくねえ(><;)。そうすれば、五階六階程度だったら、しっかりと階段を使うようになる人がかなり増えるのでは?
 さて、不満を一つ。有希と涼子は?