コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

next one

 同じタイトルで記事書いたことありましたっけ?
 次の論文ができました。基本的には、私の担当のはずのところは10月あたりには書き終わっていたのですが、なぜかイントロダクションを書き、そのイントロダクションの執筆に詰まって、下手な英語を直されて、今の今まで…感慨深いですね。
 今回の論文提出の過程はちょっと前回と異なってます。対応著者は私ですが、うまく乗り切ればですね。

3/27追加)今提出しました。最初の要約が長すぎたので、昨日中には出すことができなかったのですが、無事に提出できました。うまくいきますように。