コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

accept

 今日はとてもうれしい日になりました。
 題名を見ればわかりますか?この公開日記でもず〜っと書いていた論文がやっと受理されました。この論文ですが初版(2011年5月版)と比較するとはるかに充実した内容を持っていますが、8月版からは殆ど変更がなく、マイナーチェンジばっかでした。といっても、いろいろな人のおかげで、英語の表現はかなり良くなりましたが。9月の学会にも間に合わず、11月にはこの手の権威の論文に出したのですが、三回連続で相手にされず…日程的には夏コミには間に合わず、冬コミにこぎつけた、といったところでしょうか、提出は…。そして、今回やっとこぎつけました。
 今回出したところは、先の「三回連続…」と比べると少し権威は落ちますが、やはり「同業者はみんな見る」雑誌の一つです。まあ、ちょいと悔しくはありますが、世界で認めて頂けたわけですね。早く皆様に見て頂ける日が来るのが楽しみです。