コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

出張

 というか就職活動…ということで、今日、一泊で関西方面へまいります。よろしくお願いします。
 さて、ホテルの予約なのですが、いつも通りユースホステルに泊まるか、と思って電話してみたのですが、職員研修の為お休み…「な、なんだって〜(><;)」そう言えば、前回(その時は学会の為の宿として使おうかと思ってました。)は満室の為、泊まれなかった記憶が…縁がないなあ。残念。ということで、急遽、立地の良い安いホテルを探すことに…ちょっと苦労しましたが、何とか見つかりました。
 準備もしっかりできましたので、後は当日しっかり話せるようにすることですかな。