コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

携帯電話変更

なお、電話番号とメールアドレスは変わってません。

f:id:colin12345:20161110105039j:plain

f:id:colin12345:20161110105044j:plain

旧…なんだっけ…(^^;)ともかく、今まで使っていた携帯電話「W43H II(黒い方)」が次の7月までに使用できなくなるとのことなので、携帯電話を変更しました。「CA007(白い方)」への変更です。

スマートフォンにはしなかったんだ」といわれそうなところですね。興味がないわけではないですが、こっちのほうが、電話メール機として気楽かなっと言うわけで…。あと、維持費安いし。

旧機種とはちょっと使い勝手が違うところがあるのですが、機能を使い倒してみます。