コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

お祭り終了

 体調管理はしっかりしないといけませんね。いや私のことです。k_BTは1日目と2日目に参加しました。しかし、2日目は満足に回ること叶わず帰ってきました。頭痛のため、大事を取りました。軽い熱中症...(><)。この状態は大分長い気がしますが、このような悪環境下ではちょっときついですね。また、k_BTにとっては3日目(14日)に一番興味深いテーマによる出展があったのですが、所用のため覗くこと叶いませんでした。
 ziyaに覗きにきてくださった皆様。私からも御礼申し上げます。ありがとうございました。と書いている本人ですが、私が着いた頃にはすっかり片付けが出来上がっていまして...「全部売り切れたん?」と思ったのですが、どうも配ったとのことで。ということで、今回版は手に入らなかったわけでして...次期待しよ(^^)