コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

もう販売は終了してますが

 「けいおんフェア」について、あの後いくつか買って食べてみました。場所によっては売れ残ったものをまだ置いてますので、まだ、手に入るものがありそうですね。
 残念ながら、カレーパンのリピート回にめぐり合うことは出来ませんでした。売り切れるのが速い?あの後、いくつかのリピート回のほかには、キャラメルコーンのイチゴ味を食べてみました。これですが、なかなかよかったですよ。イチゴ風味とキャラメルコーンがよくマッチしたものと思います。
 ほかの商品については結局出会うことはありませんでした。まあ、この中からレギュラーになるものが出てくるのかな?けいおんファンを、新商品開発ののモニターとして使っている?まあ、それでもいいか。自分自身も楽しんでるし。とにかく、レギュラーになるものがあったらまた会えれば、ですね。