コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

おやつごろ

 めったにお菓子は買わないのですが、こんなキャンペーンに便乗して…まあ、前回書きましたとおり、着信ボイスはダウンロードできないんですけど。
 カフェオレとスナックは、ほかにもありそうなものですが、この中でも、クッキー(左のやつ)は、ホワイトチョコなのかな?とてもおいしかったですよ。また、箱もちょっとした演出。ケーキの箱のようにすることが出来まして、ちょっとした小物入れになりそうです。また買ってみるべ。ところで、お菓子2つを買ったからうちわがおまけでつきます。写真撮り忘れたべ(^^;)。そのうちアップします。都心のほうは多分もうはけているかもしれませんが、田舎のほうはまだ残っているところもありますよ。狙っている方がいるのでしたら田舎のほうを見てみるのも手かも。
 後もうひとつ、カレーパン。ローソンでは普段はもうひとつカレーパンを置いていますが、それとは少々違う感じであります。はじめ一口食べたときは「今日は中辛、大人味」てな感じだったかな?レギュラーで出ているものと比べて少し辛さがあるように感じました。僕は大好き。キャンペーン終わる前にもう一回食べるべ。