コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

ご心配をおかけしております

 まず、3/11の地震と、それに伴う一連の災害による被害者の皆様へ、心から哀悼の意を表します。被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げ、一日も早く、皆様に元気な生活が戻りますようお祈り申し上げます。
 長く更新せず、「ひょっとしたら…」と思わせてしまったかもしれませんね。k_BTは無事です。実は地震の後、数日後に高熱に襲われました。インフルエンザの検査は陰性とのことでしたが、39度近い高熱などのため、寝てすごしていました。ご心配をおかけしました。現段階でも、まだ少し体が重いし思うようには動きませんが、大体治ってきたのでは、と思っております。
 3/11、ご存知のとおり、関東地方の電車はほとんど止まってしまったのですが、さてどうやって帰ろう。ということで歩いて帰ってきました。道のりは箱根駅伝の2区2/3と3区3/4くらい+αかな?約30km位?もっと最適な道があるようには思えましたけど、土地勘がまだましな道として、こちらを選びました。20km程度なら私の足も耐えられましたが、最後のほうになるとちょいとつらくなってしまいましたね。スピードが出てこない。しかし、何とか無事に自宅まで到着することができました。大体6時間くらいかな?荷物を持ちながらの走破ならぬ「歩破」だったわけですが、ひょっとしたらもう少し鍛えておけばフルマラソンも耐えられる足になってるかな?