コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

3月になっちゃったよ

 3月になってしまいました。最近月日の流れるのが早く感じるようになりました。年取りましたね。
 昨日は学部学生の卒業論文発表でした。皆総じてうまくいったように思います。いろいろあったのもおったけど、ちゃんとまとめることができてました。
 ということで、その後打ち上げに…ただし、k_BTはあまり飛ばさずにいました。というのも体調が思わしくなかったこと、今日(つまり、これから)ちょっと隣の研究室の先生に話を聞いてくださるとのことだったので二日酔いの頭を引っさげたくなかったことがあります。…とか言っていながら、小徳利が2瓶くらい空になっていたのは気のせいではないような…(^^;)ま、今は大丈夫なので、よい議論ができるものと思います。
 今日は、研究室は静かですが、卒論生はあと論文を書き上げておしまいですね。みんなが無事書き上げることができることを祈って。