コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

初名古屋

 どうも。昨日名古屋に行ってきました。就職活動のため…岡崎には何度か行ったことがありますけど、名古屋は初めてになります。
 さて、k_BTの活動報告はどうでもよいとして(会場以外はどこも回ってない)、お昼ご飯は、名古屋駅のホームにおける立ち食いきしめんを食べてまいりました。写真がこちら。「かき揚げ+卵」です。前回食べたときは、あまり好印象ではなかったのですが、今回はとてもおいしかったです。なんか違ったのかな?メニューの種類も「激辛」とか「名古屋コーチン入り」とかありましたけど、今回はこれ。次に名古屋へ行く、あるいは通貨する際も下車して食べてみたいと思います。
 さて、帰りに相変わらず飲む人。でも、日本酒を用意しておけばよかった…(..)

 (追加)今日、PCのデフラグを行いましたが、やったらめっちゃ反応が速くなりました。とてもびっくりしております(^0^)。