コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

営業活動

 先日のスクリプトですが、ほぼ、思い通りのものができたので、取り合えず営業活動っと。結構喜んでくださったものと思います。k_BT自身が便利だと思ったものですが、やはり、便利と思ってくださるのですね。いくつか注文をいただいたので、これについて改訂もしました。

 さて、本日は研究者の端くれっぽい公開日記でお楽しみください。
 新着論文をよく見るようになりました。まあ、国内留学の成果の一つです(今までやってなかったのか、なんてお叱りがありそうですが)。k_BTのやっている分野の1つでよく見る名前の人の論文が掲載されていると。ちょっと見てみる。ポチッとな。リファレンス(参考文献)の項を見てみる。昨年出た、k_BTの論文が引用されている。早速引用してくださったのですね。まったく無視されなかったわけで良かった。というか、読んでくださる方がいてうれしかったものです。