コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

コミケ最終日

バイロイト音楽祭の放送(年末、NHK-FMで放送しています)も終わって、コミケも終わって、水樹奈々さん(公式HPへのリンクです)が歌って、私にとっての紅白歌合戦も終わり(といったら言い過ぎか?)今年ももう少しを残すだけになってしまいました。

コミックマーケットには最終日の今日(12/31)のみ行ってきました。しかもほとんど陣中見舞いのみ。ちょいと予定が立て込んでしまって帰ってしまいました。しかも、帰りの船の中でビールを飲む気満々でありましたが「船内販売はありません」だそうで(TT)…

いまだ二次創作に対するリミッターを解除しておりません。買いすぎて、部屋がいっぱいになることを恐れております。今でもクラシックディスクの置き場所に四苦八苦しておりますし。面白そうなものはありましたが戦果なしで帰ってきました?いや、これから「面白そうだったところ」についてはネット上でいろいろ調べてみます。

さて、先日「Ziya」について、駆け足ですけど紹介させていただきました。足を運んでくださいました皆様、私からも心より御礼申し上げます。足を運べなかった皆様も、なんらかの形で注目していただけると私もうれしいです。ゲームについてのリンク、張っておきますね。

今年も、あと少しになってしまいました。私にとっては、まあ、激動であることには違いなかったですけど、うん、とても楽しかった(^o^)来年も、また、こんな風にとは言わずとも、うまく乗り切れるといいな。ということで、私の公開日記の更新も今日が今年最後です。皆さん、よいお年を。また来年もよろしくお願いします。