コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

脱稿

 ついでに脱力(. .)ふ〜
 とりあえず、卒業論文の第一稿が完成いたしました。図表の体裁とか誤字脱字とか、まだやることありますけど…これからぎゅうぎゅう詰めにして、図を小さくして100頁切を目指しています。(あれ?ぎゅうぎゅう詰めにしても100頁越えを…ではなく?(- -))さて、このようなものを書いた場合、一番読んでいただきたい人は実は一番読んでほしくない人と同一人物…恐ろしいったら(><;)
 と書いていたら、謝辞を書いて載せるのを忘れてたことに気づいた…さて次は就職k(ry

 さて、今日、ラジオを聴いていながらいろいろやっていたらコードがひざに絡まりブチッとね…ES7がお逝きになってしまいました(TT)。ということでとりあえず修理に出してきました。
 NHK-FMの「ベストオブクラシック」を聴いていました。ウェルザー=メスト指揮、ヴィーンフィルハーモニーの演奏会。事前にサイトにて曲目を調べていたのですが、びっくりしました。「スターウォーズ」からいくつかやったようで…その他、宇宙とか天体とかをテーマにしてプログラムを組んだようです。最初の2曲を聞いた後に先ほどの「ぶちっ」というわけでして…(TT)

 明日、研究室の懐かしい友達が来るということで、今から楽しみにしておりますよん(^0^)。というか、今日までにある程度の完成品が出来てよかったです。