コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

もうすぐ終了

 どうもです。最近ちょっとがんばってるkBTです。そのためこちらの更新が出来なかったり。スンマセンm(..)mまあ、がんばってる理由としては、こんなところです。今年一年間(といっても7月くらいからかな?)ちょっと埼玉のほうまで通っていたのですが、今月で終わりの予定なのです。正直なところ、「ここを出たら論文出せないんとちゃうやろか、」なんて不安なので、最後の踏ん張りといったところです。ここではいろいろ勉強になりました。ここで勉強したこと、心構えなど、これからも忘れないようにがんばらなければ。
 そうそう。論文が通りました。査読の方にも好意的に受け止めてもらえたようです。今年度はじめまで、あまりいい状態ではなかったので、(いい結果が出てなかったわけではない)「このまま、論文を出せずにおわっちゃうのかな」なんて、不安もあったのですが、これは大きな自信にもなりましたね。
 画像は大宮駅で売っている、ワンカップによる埼玉の地酒です。特に今年度になってからは、不安が強くなったのですが、これらの酒にはよく慰めてもらいました。今日は本醸造のお酒を4つ、一番右のものは濁り酒ですが、写真で紹介します。来週も紹介しますよ。ただしお酒は20歳になってからですよ。(^^)