コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

8月終わり

 8月がもう終わりますね。残暑が厳しいことはありますけど、同時に秋の風も感じるようになったと思います。まだ、夏ばてなどには注意しなければ。(まあ、先日夏ばてと夏風邪を併発したようですが、私(--))
 8月終わりということで、夏休みも終わりますね。場所によっては学校はとっくに始まっているようですけど。というか、今年は夏休みをとってないぞ(><;)。
 うまくいかなかったときや、無駄な計算をして時間を浪費したと思ったときなどは、リアル「エンドレスエイト」(8月無限ループ。まあ、8月に限らず「時間よまきもどれ〜」と思うわけですが)が起こるとよいな、と思うこともありますけど、15499回8月が繰り返したとしても、覚えているのは最後の1回でしょうし、結果として残るのも最後の1回でしょう。まあ、「最良」とはいわずとも、よい結果が出る礎になっている、と思い込むことにしますか。