コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

終了

 今、中間発表会(ポスターによる)をやっつけてきたところです。終わってない人、頑張って。
 今回は、様々な先生方が「変な事やってる」と思ったのか、聞きにきてくれました。会場は熱いし、湿気はすごいし、さらに、今回はしゃべりっぱなし…疲れた(__;)。もっと短くまとめる予定でしたし、スライドもそのような指針で少なくしたのですが、そのためか、逆にしゃべりっぱなしに…
 そういえば当研究室の修士一年も一人見ました。ちかくにまで聞きにきてくれたんですけど、どっかいっちゃった。(><;)畑違いのことをやっているのは間違いないですし、説明の途中でもあったので、エキサイト中だったのもあるのですけど、遠慮なく入ってこればいいのに…
 さて、後はこれをまとめることですか…

追記:どうも会場の空調がつかなかったらしい。土曜日はほりで〜(><)(大学構内です)